2010年1月12日火曜日

キューサイの青汁

キューサイの青汁は
「ん~、まずいもう一杯!」でおなじみの青汁。

最近はまずくない青汁も評判のようですが
一番売れてる青汁はこのキューサイの青汁だそうです。

ケール、大麦若葉、あしたば・・・

青汁を成分ごとに比較すると
いろんな成分が使われているので面白いですね。


青汁ランキング




健康診断の結果

12月におこなった私の健康診断の結果が郵送で届きました。

【引用】http://yaplog.jp/kakeashi/archive/1311



コスプレならOK?

JUGEMテーマ:ニュースコスプレと聞くと私は「アニメキャラクターの格好をする」と思ってしまいます。

【引用】http://horn-holiday.jugem.jp/?eid=162



カレンダーリサイクル市ご協力ありがとうございます。

東京都) 森(白老町) ?タワーテック(札幌市) 金子明子(栃木県) 三井情報?(名古屋市) 仙台ホームクリニック(仙台市) 大和ハウス?越谷支店(埼玉県) ?キューサイファーム千歳(千歳市) 佐藤商...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/syakyo2006/e/ca2c5fa0b86e68b16415e63a74c00089



七草粥ならぬ

そういえばゆっけ。

【引用】http://yaplog.jp/kakeashi/archive/1310



おべんきょ

早く卒業決めて本当のモラトリアム期間を楽しみたいなぁ…とりあえず、再来週の韓国が楽しみだ★韓国人の友達にキューサイのはちみつ青汁を買ってきて欲しいと頼まれました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/yuna_xox/e/39afb3112cba2885092959016f948a64



化粧水もらいました

モラタメから『豆乳 薬用化粧水』(実売価格1,260円)をもらいました♪こういう“絶対に使うもの”は頂けるととっても得した気分になります。

【引用】http://yaplog.jp/kakeashi/archive/1309